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月刊コールセンタージャパンにインタビューが掲載されました。

2024.10.01

コールセンターの運営・構築、CRM実践のためのビジネス情報誌「月刊コールセンタージャパン」の2024年10月号に、サイボウズ・コネクトシーの関根と濱田のインタビューが掲載されました。

< 事例研究 >
サイボウズ
難易度高いベンダーマネジメントを実践
BtoBサブスク拡大を支える「サポートの価値」

以下のURLより記事を一部ご覧いただけます。
https://callcenter-japan.com/article/7359/1/
インタビュー全文をご覧いただく場合は以下のURLから購入できます。https://www.fujisan.co.jp/product/1281682642/

◆月刊コールセンタージャパンとは

 業種を問わず、経営戦略上、重要な拠点となりつつあるコールセンターの運営や効果的活用などについて、事例や専門家の知見をもとにした最新情報をお届けします。1998年の創刊以来、一貫して①事例中心主義、②ITトレンドの網羅、③イベントやセミナーとの連動による業界の発展――を掲げ、独自取材に基づいた記事をまとめている専門誌です。https://callcenter-japan.com/magazine/


本件に関するお問い合わせ
サイボウズ・コネクトシー株式会社 山口ほだか
〒103-6027 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階
TEL:03-6757-1252 /
MAIL:contactus@connect-c.cybozu.co.jp

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