チームワークあふれる未来への架け橋
会社を知るAboutus
サイボウズ・コネクトシーとは
サイボウズ・コネクトシーは、サイボウズ・お客様・企業をつなげることで、
縁が⽣むチームワークあふれる社会を創ることに貢献するサービス・ソリューションを
提供することをミッションに2023年に設立したサイボウズ株式会社の100%子会社です。
事業内容service
-
01
カスタマーサポート
サイボウズ製品をはじめとした製品やサービスのカスタマーサポート業務のなかでも、高い技術的専門性を必要とする、カスタマーサポートスペシャリストとして、お客様とメーカーの円滑なコミュニケーションをサポートし、スピーディーで円滑な問題解決へと導きます。
-
02
BPO・アウトソーシング
企業のカスタマーサービスにおける、ノンコア業務のオペレーションを請け負います。単純な業務の代行だけではなく、顧客接点の担当窓口として、カスタマーサービスやオペレーション改善の視点の提案を含むフィードバックを行い、顧客企業とともに理想を追求します。
-
03
コンタクトセンターの
マネジメント支援離職率が高いことが課題となっているコンタクトセンター業界において、オペレータのストレスを軽減し、顧客対応業務が持つ「やりがい」にスポットをあてたマネジメント支援を提供します。コンタクトセンター現場に感動を作り上げ、安定した人材確保を支援します。
仕事を知るJobtype
人を知るpeople
職場を知るworkplace
各種制度やオフィスWORK PLACE
オフィス環境・リモートワーク環境・各種福利厚生などをご紹介します。
あなたとも
ご縁がつながりますように
世界で一番使われるグループウェアメーカーを目指すサイボウズと共に、サイボウズ製品を
利用するお客様・組織・企業やサイボウズのエコシステムパートナーとのつながりを支える
喜びが、サイボウズ・コネクトシーにはあります。
あなたらしい活躍を、わたしたちと一緒に。エントリーをお待ちしています。